信販系キャッシングでも即日アリ!

信販系キャッシングは、基本的に審査に時間がかかるところが多いですね。
早く貸付を受けたい時にはちょっと困りモノ。
でも、そんな信販系キャッシングの中にも、実は即日貸付をしてくれるところはあるんです。


一押しはオリックスVIPローンカードですね。即日審査で最高500万円、年利6.9〜17.6%です。数ある信販系キャッシングの中でも、貸付最高額・金利ともにとても優れているといえると思います。


オリコクレストカードも使い勝手がよいです。
最短25分という審査の早さ、最高300万円で年利7.8〜18%です。
提携ATM、CDが全国に151.000台もあるというのも、信販系キャッシングの中でもトップクラスです。


他の信販系キャッシングでは、セゾンカードローンやオーエムシーカードなどがあります。
ライフプレイカードも即日可能です。
ただ、どこも即日貸付はしてくれるとはいえ、年利には差がありますので、そこはきちんと比較検討したほうがよさそうですね。


意外にも、信販系キャッシングでも即日貸付してくれるところは多数ありました。
どうせ信販系キャッシングは時間がかかるから…と諦めて、消費者金融に駆け込むぐらいなら、まずはしっかり調べて、賢いキャッシングを心がけたいものです。
ま、くれぐれも借り過ぎには注意しなければなりませんけど、ね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: オーエムシーカード略称 = OMCカード国籍 = 郵便番号 = 〒108-8117本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区港南 (港区)|港南二丁目16番4号電話番号 = 03-6714-7800..
Weblog: カードMANIA
Tracked: 2007-10-06 08:39
×

